アクセスランキング
広島と岡山の新規店舗や話題なお店の情報です。


デル株式会社

 (Internet Explorer)

季節料理 ながせ

本川町にある人気のお店に久しぶりに行ってきました。

[季節料理 ながせ@中区本川町]の続きを読む
広島ブログ
拍手する
天晶

車検を受けにディーラーへ行ったあと,すぐ近くにあるこちらのお店に行ってきました。

2016 広島オクトーバーフェスト
2016_of_001.jpeg
今年も広島オクトーバーフェストに行ってきました。
開催期間は,9/9(金)~9/24(土)です。
豪華で美味しい!フレンチでおせち!
osechi.jpg
おせちの予約が始まりました。
三段重(4人前)で先着20個限定です。

すでに問い合わせや注文があるそうなので,気になる方はsold outになる前にお早めにどうぞ。
和のおせちも良いですが,フレンチのおせちで特別な正月を迎えるのも良いですね。

※ 予約は電話(082-247-5617)またはFAX(082-247-5627)となっています。
※ ヒログルを見たと伝えてもらうとスムーズかと思います。



LesAmbassadeurs(レ・ザンバサドール)

住所 : 広島市中区三川町3-13
電話 : 082-247-5617
時間 : 12:00~15:00,18:00~23:00
定休 : 月曜
P  : なし
FB : https://www.facebook.com/レザンバサドール-696149243825824/
酒菜 竹のした

美味しい和の料理で飲めるお店の中で,行った事が無いところを探していてこちらにしました。

肴蔵

第二回全国丼グランプリで金賞受賞のビフ丼を食べに行ってきました。