アクセスランキング
広島と岡山の新規店舗や話題なお店の情報です。


デル株式会社

 (Internet Explorer)

とんかつ&ちゃんぽん とんち

少し前の訪問になりますが,とんかつとちゃんぽんが有名なお店に行ってきました。

[とんかつ&ちゃんぽん とんち@安芸区矢野南]の続きを読む
広島ブログ
拍手する
しののめ
shinonome_001.jpeg
前から気になっていた,東雲本町の住宅街にあるお寿司屋さんに行ってきました。
Mogmogdining BARO
baro_001.jpeg
人気の「炭焼あらた」のすぐ近くにあるお店に行ってきました。

味比べ味探しのお店 こびと

何度か近くを通りがかって気になっていたお店に行ってきました。
お店は二階にあります。
Assiette(アシェット)
assiette_002.jpeg
2016年12月22日にオープンしたお店です。
久しぶりのエキニシだったのですが,さらに色んなお店が出来ていました。

らーめん専門店 煮干しと豚
nibobuta_002.jpeg
昨年の12月27日にオープンしたお店です。
もんごいラーメンのセカンドブランドとのことだそうです。

野趣 拓
yasyutaku_001.jpeg
昨年7月にオープンしたお店に行ってきました。
※ 以前,ビストロ エンラクがあったところです。
                               謹 賀 新 年
2017_nagase_osechi_008.jpeg
新年のお祝いを申し上げます。

昨年は記事の更新ペースが落ちたものの,多くの方に見ていただき
ブログ開設からの累計で600万PV(※1)を超えることが出来ました。
ありがとうございました。

本年も,新規店舗や話題のお店などにいち早く訪問して記事を書いていこうと思います。
メモ書きのようなブログですが,お店探しの際のひとつのツールとして活用していただけると幸いです。

今後とも,ヒログル(広島のグルメ情報)をよろしくお願いいたします。

                                                オカグル編集長

※1 ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数
※2 今年は季節料理ながせさんのお節を注文しました。)
※3 ブログポリシー