アクセスランキング

山陽新聞感謝デー さん太マルシェ@北区柳町

ここでは、「山陽新聞感謝デー さん太マルシェ@北区柳町」 に関する記事を紹介しています。
山陽新聞社

10/29,30に開催されている,さん太マルシェに行ってきました。

プログラム
santamarusye_004.jpg

社員食堂

メニュー
santamarusye_005.jpg
このイベントでは,20Fにある社員食堂が一般公開されるということで,今回の一番の目的でした。

santamarusye_010.jpg

20Fからの眺め
santamarusye_008.jpg

santamarusye_007.jpg

特別ランチ 500円
santamarusye_011.jpg
12時前後に行きましたが,行列が出来ていて食券を買うまで少し待ちました。
肉・魚・野菜などバランスが良いランチで,景色も良いし500円はかなりお得な感じがしました。
ご飯も,良いお米を使われているようで美味しかったです。
食べ終わる頃には,かなりの行列が出来ているので,早い時間帯に行かれることをオススメします。

牛玉焼
santamarusye_017.jpg
美味しそうなのと,珍しいので買ってみました。

牛玉焼(3個) 300円
santamarusye_019.jpg
さん太クラブ会員は,4個に増量されます。

ズーム
santamarusye_020.jpg
醤油ベースのタレがかかっていて,ものすごく美味しかったです。

ミルク工房 ジェラテリアMISAO本店
santamarusye_012.jpg
明るく可愛い店長さんと,久しぶりの再会でした♪

備前味噌・パンプキン
santamarusye_014.jpg
パンプキンは,甘すぎない感じで素材の味が前面に出ている感じでした。
味噌は,食べる前まで??と思っていましたが,実際食べてみると豆も美味しかったですし
味噌をうまくアレンジされていて,すごく美味しかったです。

明日(10/30)も開催されていますので,お時間がある方はぜひ行ってみてください。



山陽新聞社

住所 : 岡山県岡山市北区柳町2-1-1


大きな地図で見る

関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
牛玉焼き、美味しいんだ~
そこでみたらし団子だけ買いました。
次回見つけたら牛玉焼き買ってみます。

そこのジェラート美味しいですよね♪
2011/11/04(金) 13:34 | URL | まぎ #-[ 編集]
まぎさん

> 牛玉焼き、美味しいんだ~
> そこでみたらし団子だけ買いました。
> 次回見つけたら牛玉焼き買ってみます。

想像していた味と,良い意味で違っていてかなり好みの味でした。
みたらし団子も美味しそうでしたね。

> そこのジェラート美味しいですよね♪

そうですね,素材の味がしっかりと感じれる美味しいジェラートですよね。
2011/11/05(土) 18:41 | URL | オカグル編集長 #4WH458go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/1226-62885106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック