アクセスランキング

ラーメン二郎 三田本店@東京都港区

ここでは、「ラーメン二郎 三田本店@東京都港区」 に関する記事を紹介しています。
ラーメン二郎 三田本店

全国的にも有名なお店に行ってきました。
岡山にも二郎インスパイアなお店が増えてきましたね。

13時半ぐらいに並びましたが,食べれるまでおよそ1時間ほどかかりました。
ぶた入りラーメン 700円
jirou_002.jpg

ズーム
jirou_003.jpg
お店の入口付近にある食券機で食券を買い,席が空いたら順次座っていくシステムになっていました。
野菜も肉も麺も,想像よりもはるかに多かったです。

トッピングや麺の量などを,好みにあわせて注文出来るようになっているのですが
私は,ノーマルでいただきました。美味しかったです。

次回もし行く機会があったら,麺を半分にしてニンニク入りで食べみようと思います。



ラーメン二郎 三田本店

住所 : 東京都港区三田2-16-4
電話 : 非公開
時間 : 10:00~15:00
定休 : 日曜・祝日(土曜休む場合も有り)
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト
広島ブログ
拍手する