fc2ブログ
アクセスランキング

アリオ倉敷プレオープン@気になるお店編

ここでは、「アリオ倉敷プレオープン@気になるお店編」 に関する記事を紹介しています。
食べれなかったけど,気になったお店をピックアップしてみました。

1F
山岸一雄 製麺所
ario_011.jpg

セルフうどんの店 ちくせい
ario_012.jpg
1Fは,各専門店が集まりレストラン街になっていて,それぞれのお店で食事をするようになっていました。

2F
中華そば いちや


大阪アメリカ村 甲賀流
ario_014.jpg

ジャンク ガレッジ
ario_015.jpg
2Fは,フードコートエリアになっていて,各店舗で買ったものを持ち寄って食べれるスペースがありました。

nana's green tea
ario_018.jpg

ario_019.jpg
こちらは,2Fにありましたは店舗内で食事をするようになっていました。
女性に好まれるような商品構成で,人気があるようでした。

行きたいお店が多くて,しばらくはカブることなく廻れそうです。

美味しいお店があったら,感想など教えてください。



アリオ倉敷公式HP


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト



広島ブログ
拍手する

関連タグ : 倉敷市,

コメント
この記事へのコメント
オカグル編集長様、おはようございます。

カンボネシアです。

非公開コメントをいただいており、私はそのままコメントを返信させていただいてますが、問題ありませんか?気がつかなくて、申し訳ありありません。

ちょっと気になって、コメントさせていただきました。

ご存知だとは思いますが、岡山に行った時、表町の「岡部」に良く行ってました。
http://nakanocho.omotecho.or.jp/shop/okabe/
2011/11/26(土) 09:53 | URL | カンボネシア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/1253-8b92513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック