アクセスランキング

【 閉店 】 あいのり丼@めん処 一力庵

ここでは、「【 閉店 】 あいのり丼@めん処 一力庵」 に関する記事を紹介しています。
めん処 一力庵
ichirikian_008.jpg
2014年3月末で閉店するとの情報を聞いて行ってきました。
開店時間直後に行きましたが,満席で一番前に並びましたが,その後すぐに行列が20名ほど出来ていました。
閉店のお知らせ
ichirikian_017.jpg
昭和53年から35年営業されたようです。

あいのり丼 700円
ichirikian_014.jpg
蓋の上に小皿に入ったたくあんが載っています。

ichirikian_015.jpg

ズーム
ichirikian_016.jpg
カツ丼と天丼が半々であいのりしている丼です。
天丼のほうは,海老天をはじめ数種類の天ぷらが入っていました。
見た目以上にボリューミーでした。

カレーうどん 600円
ichirikian_013.jpg
甘くとろみのあるカレースープと,柔らかいうどんが特徴のカレーうどんです。

食べ終わったころも,閉店を惜しむお客さんの行列が出来ていました。
開店前か,お昼時間を少しずらして訪問したほうが良いかもしれません。

あと2週間ほどですが,もう一度行けたら良いなと思っています。



めん処 一力庵

住所 : 広島市西区庚午中3-6-26
電話 : 082-273-0048
時間 : 11:20~17:00
定休 : 火曜
P  : あり


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2143-551a6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック