アクセスランキング

お好み焼き 八昌 五日市店@広島市佐伯区五日市中央

ここでは、「お好み焼き 八昌 五日市店@広島市佐伯区五日市中央」 に関する記事を紹介しています。
お好み焼き 八昌 五日市店

薬研堀 八昌でお好みを焼かれていた伝説の大将のお店です。

メニュー
hassyou_itukaichi_002.jpg

hassyou_itukaichi_003.jpg

鉄板
hassyou_itukaichi_006.jpg
玉子は,双子の卵を使用しています。

そば肉玉 そばダブル + イカ天 1,188円
hassyou_itukaichi_007.jpg

ズーム
hassyou_itukaichi_008.jpg

hassyou_itukaichi_009.jpg
土曜の11時過ぎに訪問したら,Pも余裕があり席にもすぐ座れましたが,11時半ぐらいには満席で
食べ終わって帰るころには,店内に行列が出来ていて,Pも満車となっていました。

注文してから,焼き上がるまで30分程度かかりました。
デフォルトで,マヨネーズと一味は用意してもらえませんが,お願いすると出してもらえます。

ヘラで切り分ける時から,麺がパリパリに焼かれているのが伝わってくる感じ美味しかったです。
麺が特徴的なので,そばダブルよりもシングルの方が味のバランス的には良いのかも知れません。

次回は,デフォルトのものを食べてみようと思います。
薬研堀の方にも行ってみようと思いました。



お好み焼き 八昌 五日市店

住所 : 広島市佐伯区五日市中央1-3-33
電話 : 082-921-4840
時間 : 11:00~14:00,17:00~20:30
定休 : 月曜・火曜(祝日の場合は水曜,12月31日~翌1月1日)
P  : あり


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2170-552a0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック