アクセスランキング

真や@広島市西区庚午南

ここでは、「真や@広島市西区庚午南」 に関する記事を紹介しています。
真や
shinya_027.jpg
コシがある美味しいうどん屋さんという評判を聞いて行ってきました。

メニュー
shinya_001.jpg

shinya_002.jpg

店内
shinya_015.jpg

かけうどん 380円
shinya_019.jpg

薬味
shinya_021.jpg
ネギとしょうがです。天かすはテーブルにありました。


shinya_020.jpg

ズーム
shinya_022.jpg
エッジの効いたコシのある麺でした。
暖かい出汁に入っていてもしっかりとわかるコシでした。

かき揚げぶっかけ 海老入り 750円
shinya_023.jpg

ズーム
shinya_024.jpg

shinya_025.jpg
大きなかき揚げがのってました。つゆは甘すぎない感じのつゆでした。
冷たい麺なので,さらにコシが強調されていました。

釜たまうどん 500円 + 鶏天 3個 210円
shinya_016.jpg

鶏天
shinya_018.jpg
厚みのある鶏天でした。

釜たまうどん
shinya_017.jpg

定休日
shinya_003.jpg
不定休なので,行く前に確認したほうが良さそうでした。

コシのあるうどんが好きなので,かなり好みのうどんで美味しかったです。
他のメニューも色々と食べてみたくなりました。

親子丼や天丼などのご飯メニューが無くて,おむすびだけなのが残念ですが
うどんを楽しみに行くには逆に良いのかなと思いました。

6月から冷かけ(冷たい出汁・冷たい麺)が始まるようなので,食べに行こうと思います。

オススメです。



真や

住所 : 広島市西区庚午南2-37-29
電話 : 082-272-0753
時間 : 11:30~14:30,17:30~21:00(日曜 11:30~17:30)
定休 : 不定休
P  : 不明


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2177-6cea08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック