アクセスランキング

十日市アパート@広島市中区十日市町

ここでは、「十日市アパート@広島市中区十日市町」 に関する記事を紹介しています。
十日市アパート
tookaichi_023.jpg
昨年の12月にオープンした人気のcafeに行ってきました。
メニュー看板
tookaichi_021.jpg

tookaichi_022.jpg

店内
tookaichi_005.jpg
このほか,小さな半個室ぽいスペースや,ロフトになっている席もありました。

本日のメニュー
tookaichi_012.jpg

メニュー
tookaichi_011.jpg

昼のアパート定食 850円
tookaichi_018.jpg
ご飯は1杯おかわり無料です。

サブのおかず
tookaichi_017.jpg

本日の汁
tookaichi_014.jpg

サラダ
tookaichi_015.jpg

メインのおかず
tookaichi_016.jpg
この日は,からあげのデミグラスソースでした。
デミグラスソースは,豆やかぼちゃが入っていて具沢山でした。

ズーム
tookaichi_019.jpg
カリッと揚げられていてジューシーで柔らかいからあげでした。

雰囲気が良くて,メニューも豊富で良いお店だなと思いました。
女子会やデートにも向いていると思います。

私は体が大きいので微妙かもしれませんが,機会が許せば小さな半個室やロフトを使ってみたいと思います。

オススメのお店です。



十日市アパート

住所 : 広島市中区十日市町1丁目4-32 森本ビル1F
電話 : 082-231-9865
時間 : 11:30~23:00
定休 : 火曜
P  : なし
HP : http://www.organ-za.com/


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2185-d2891ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック