アクセスランキング

花川@広島市中区銀山町

ここでは、「花川@広島市中区銀山町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

花川
hanakawa_001.jpg
原田製麺の公式FBページ昨日(2014/5/7)にOPENするというのを知り,行ってきました。

外観
hanakawa_011.jpg

店内
hanakawa_002.jpg

メニュー
hanakawa_003.jpg
昼は定食のみ夜は汁なし担担麺のみとのことなので要注意です。

卓上調味料
hanakawa_005.jpg

汁なし担担麺 3辛 600円 + ライス(小) 50円 + 温泉玉子 50円
hanakawa_009.jpg

温泉玉子
hanakawa_008.jpg

汁なし担担麺
hanakawa_006.jpg

ズーム
hanakawa_007.jpg

混ぜたところ
hanakawa_010.jpg
麺は,ちぢれではなくストレートでした。

辛さは,3辛にしましたが,それほどヒリヒリと下が痺れる花椒の辛さは少なめで
唐辛子の辛さと均衡しているような印象でした。

あとは,タレの醤油味?が最初に感じました。

似た感じの汁なし担担麺のお店は思い浮かびませんでしたが,個人的には美味しく思いました。
また訪問してみようと思います。



花川

住所 : 広島市中区銀山町11-25 第1ダイヤモンドビル 1F
電話 : 082-249-6669
時間 : 11:30~14:30(定食のみ),18:00~27:00(汁なし担担麺のみ)
定休 : 日曜,祝日
P  : なし
参考HP : http://willist.jp/sp/shoplist/shop/index.php?cat=2&sid=189


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2208-75c860f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
