アクセスランキング

Sagur(サーガル)@広島市佐伯区五日市中央

ここでは、「Sagur(サーガル)@広島市佐伯区五日市中央」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

Sagur(サーガル)
Sagur_001.jpg
こちら方面で用事があり,美味しいお店を調べていてこちらが気になったので行ってきました。

メニュー
Sagur_024.jpg

Sagur_025.jpg

Sagur_026.jpg

ランチセット 860円 + ガーリックナンに変更 100円
Sagur_018.jpg

サラダ
Sagur_015.jpg
3種類のドレッシングが卓上にありました。

ナン
Sagur_019.jpg
かなり巨大なナンでした。
ガーリックチップがナンの上にのっています。

カレー
Sagur_020.jpg
カレーはA~Iまで9種類の中から選べれたので,チキンを選びました。
辛さは,お子様マイルド~ベリィベリィホットまで8段階あり,ホットを選びました。


ズーム
Sagur_021.jpg

ドリンク
Sagur_022.jpg
ドリンクはa~gまで7種類の中から選べます。
アイスチャイを選びました。

12時過ぎに訪問しましたが,少し待ちがありました。
入店後から食べ終わるまで,満席状態でした。

持ち帰りの人も多かったように思います。
評判どおりに美味しいインドカレーのお店でした。
また食べに行ってみようと思います。



Sagur(サーガル)

住所 : 広島市佐伯区五日市中央1-2-1 不動ビル 1F
電話 : 082-921-9339
時間 : 11:00~14:30,17:00~21:30(土・日・祝 11:00~21:30)
定休 : 無休
P  : あり
HP : http://www6.ocn.ne.jp/~sagur/


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2229-f1b0b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
