アクセスランキング

うどんカフェ つるのおんがえし@安芸郡坂町平成ケ浜

ここでは、「うどんカフェ つるのおんがえし@安芸郡坂町平成ケ浜」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

UDON CAFE つるのおんがえし
turucafe_001.jpg
2014年5月27日にオープンしたうどん屋さんです。
ショーケース
turucafe_002.jpg

店内
turucafe_007.jpg

メニュー
turucafe_015.jpg
turucafe_014.jpg

チーズフォンデュのうどん 1,150円 + おむすびセット 100円
turucafe_010.jpg

チーズフォンデュのうどん
turucafe_011.jpg
具は,フランスパン・じゃがいも・ベーコン・海老がありました。


turucafe_013.jpg
横川駅にある店舗と同様に,細くてモチッとしたコシの麺でした。

おむすび
turucafe_012.jpg
おむすびは4種類あり,明太子を選びました。

オシャレな店内で,カフェもうどんも楽しみたい場合に良い感じでした。
次回来るときがあったら,ざるうどんを食べてみたいと思います。



うどんカフェ つるのおんがえし

住所 : 安芸郡坂町平成ケ浜3-2-11 パルティフジ坂店1F
電話 : 082-885-3677
時間 : 11:00~24:00
定休 : なし
P  : あり
HP : http://www.jfb-inc.jp/sp/udon-cafe/


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2233-57e2c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
