アクセスランキング

志和別荘 大和花@東広島市志和町志和西

ここでは、「志和別荘 大和花@東広島市志和町志和西」 に関する記事を紹介しています。
志和別荘 大和花

ドライブ帰りに以前から気になっていたこちらへ行ってきました。

メニュー看板
yamatobana_005.jpg

お酒の販売コーナー
yamatobana_007.jpg

yamatobana_008.jpg

yamatobana_009.jpg

お食事処
yamatobana_019.jpg


yamatobana_011.jpg
落ち着いた雰囲気の店内から,綺麗な庭園が見れるようになっていました。

アイスコーヒー 350円
yamatobana_015.jpg
お茶は,お食事処以外のテラス席など他の場所となっていました。
雨後の月の羊羹がサービス付いていて,お酒の風味と甘すぎないところが美味しかったです。

鍋島
yamatobana_017.jpg
こちらを購入して帰りました。

静かで癒される雰囲気で,ロケーションが最高でした。

今回は,ドライブの道中に立ち寄ったので,コーヒーを飲んだだけでしたが,
次回はお食事で訪問したいと思います。

どなたか私を車に乗せていってください(笑)



志和別荘 大和花

住所 : 東広島市志和町志和西1994
電話 : 0824-33-3006
時間 : 11:00~14:30,17:00~22:00(夜は前日までの予約制)
定休 : 月曜
P  : あり
HP : http://www.e-yamatoya.jp/dm/yamatohana.html


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2273-944bf9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック