アクセスランキング

広島酒場@広島市南区大須賀町

ここでは、「広島酒場@広島市南区大須賀町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

広島酒場
hiroshimasakaba_002.jpg
2014年8月1日にオープンしたお店です。

裏側から
hiroshimasakaba_001.jpg

店内

1F
hiroshimasakaba_007.jpg

2F
hiroshimasakaba_009.jpg
大須賀町では唯一?の大人数での宴会が出来る広さです。

3F
hiroshimasakaba_010.jpg
3F以上は予約専用とのことでした。

4F
hiroshimasakaba_011.jpg

RF
hiroshimasakaba_012.jpg
屋上からはJRの電車の行き交うところが見えたり,開放感がありそうでした。

メニュー
hiroshimasakaba_003.jpg

hiroshimasakaba_004.jpg

hiroshimasakaba_006.jpg

セルフ飲み放題
hiroshimasakaba_008.jpg
システムは,
炊肉 + 小鉢2品 + セルフ飲み放題(2時間) 2,500円
が最初にセットされます。(その後の単品追加は可能)

飲み放題専門酒場と書かれているように,
「ドリンクを何杯・単品メニューを何品」だけというような使い方は出来ないそうです。

一次会に数名で利用するときに良い感じだなと思いました。
炊肉も気になるので,今度何名かで行ってみようと思います。

※山城屋グループだそうです。



広島酒場

住所 : 広島市南区大須賀町15-25
電話 : 082-264-4649
時間 : 17:00~00:00
定休 : 不定休
P  : 不明


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2284-d87b4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
