アクセスランキング

麻婆焼きそば@カレー屋さん もみじ亭

ここでは、「麻婆焼きそば@カレー屋さん もみじ亭」 に関する記事を紹介しています。
カレー屋さん もみじ亭
momijitei_012.jpg
鹿肉カレーで有名な「もみじ亭」に,新しいメニュー「麻婆焼きそば」が出来たと知り,食べに行ってきました。

メニュー
momijitei_016.jpg

momijitei_013_20140810213750022.jpg

momijitei_014_20140810213752bea.jpg

麻婆焼きそば シングル 550円
momijitei_017.jpg
小ライスが付いています。
カレー風味にしてもらいました。

ズーム
momijitei_018.jpg


momijitei_020.jpg
ラーメンに麻婆がのったものは,食べたことがありますが,焼きそばにのっているのは珍しいと思います。

ピリ辛の麻婆に,よく焼かれた麺がしっかり絡みます。
食べているときは,それほど辛く感じませんでしたが,食べ終わるころには汗をかくほどでした。
カレーの風味も強すぎず,麻婆もカレーも好きなので良いとこ取りのような感じで美味しかったです。

お盆休み
momijitei_015.jpg
丼物も気になるので,次回は丼を食べてみようと思います。



カレー屋さん もみじ亭

住所 : 広島市中区光南1-13-12 1F
電話 : 082-249-2060
時間 : 11:30~
定休 : 無休
P  : あり
FB : https://www.facebook.com/momijitei.yasu


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2292-7befdf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック