アクセスランキング

マサラ (masala)@広島市南区東雲

ここでは、「マサラ (masala)@広島市南区東雲」 に関する記事を紹介しています。
マサラ (masala)
masala_010.jpg
こちらのお店も食べログでカレー屋さんを探していて,高評価だったので行ってきました。

メニュー
masala_004.jpg
カレーはトッピング別に4種あり,それぞれ玉葱かトマトのカレーが選べるようになっていました。

国産合い挽き(牛7豚3)の手こねハンバーグカレー 1,000円
masala_005.jpg

サラダ
masala_003.jpg

パパド,サフランライス,国産合い挽き(牛7豚3)の手こねハンバーグ,自家製ピクルス
masala_006.jpg

ルー
masala_007.jpeg

ズーム
masala_008.jpg

ドリンク
masala_009.jpg
ドリンクは数種の中から選べたので,ヨーグルトを選びました。

店内はカウンター7席ほどで,カフェのようなオシャレな空間でした。
カレーの辛さは選べませんでしたが,中辛のような辛さでした。
カテゴリー的には欧風タイプになるのではないかなと思います。

今回は,玉葱のカレーをチョイスして美味しかったので,次回はトマトのカレーを選んでみようと思います。
カツカレーやチキンカレーも気になるので,通ってみようと思います。

オススメです。



マサラ (masala)

住所 : 広島市南区東雲2-8-24
電話 : 082-236-9897
時間 : 11:30~14:30,17:00~20:00
定休 : 不定休
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2303-1fbbdd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック