アクセスランキング

アンリヴュータン@岡山県総社市中央

ここでは、「アンリヴュータン@岡山県総社市中央」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

アンリヴュータン
anribyutan_002.jpg
帰省した際に,岡山県総社市にある,ハンバーグが有名なお店に行ってきました。
店内
anribyutan_009.jpg

メニュー
anribyutan_007.jpg

anribyutan_008.jpg
どの料理も比較的リーズナブルな価格設定でした。

ジャンボハンバーグランチ 980円

スープ
anribyutan_012.jpg

ライス・ジャンボハンバーグ
anribyutan_014.jpg

ズーム
anribyutan_016.jpg

anribyutan_017.jpg
ジャンボなので300gのハンバーグです。

ドリンクバー
anribyutan_010.jpg

アイスコーヒー
anribyutan_011.jpg

デザート
anribyutan_018.jpg
ランチにはドリンクバーとデザートが付いていました。

チーズハンバーグランチ 780円
anribyutan_013.jpg
ハンバーグの種類が豊富で,大きいものは1.5Kgのものもありました。
人気のお店なので満席でした。

ガッツリとハンバーグを食べたいときに良いお店だと思います。
若干提供されるまで時間がかかりますので,時間に余裕がある時のほうが良いかも知れません。

またこちら方面でお食事をする際には,寄ってみようと思います。



アンリヴュータン

住所 : 総社市中央6-8-109
電話 : 0866-93-9726
時間 : 9:00~21:00
定休 : 不定休
P  : あり


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2304-96ffdc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
