アクセスランキング

人ごころ@広島市南区段原

ここでは、「人ごころ@広島市南区段原」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

人ごころ

い志のの大将から,新規店舗の情報をいただき行ってきました。

店内
hitogokoro_022.jpg

本日の単品
hitogokoro_012.jpg hitogokoro_013.jpg

日本酒メニュー
hitogokoro_016.jpg

オープン記念コース(飲み放題込み) 5,400円

生ビール
hitogokoro_005.jpg

茄子
hitogokoro_006.jpg
前菜が出てくるまでにサービスでいただきました。

前菜
hitogokoro_007.jpg
右の中央にある秋刀魚の寿司が特に美味しかったです。

日本酒
hitogokoro_009.jpg
熱燗を注文しました。

椀もの
hitogokoro_010.jpg

お造り
hitogokoro_017.jpg

竹鶴
hitogokoro_018.jpg
こちらも飲み放題に含まれていました。

蒸し物
hitogokoro_019.jpg
豚肉と,鮮度の良い野菜の甘さが美味しかったです。

小鉢
hitogokoro_020.jpg
揚げたての甘いホワイトコーンと,その下の部分はひんやりしていて楽しめました。

茶碗蒸し
hitogokoro_021.jpg

ご飯
hitogokoro_023.jpg

ガリ
hitogokoro_024.jpg

hitogokoro_025.jpg
名前を忘れてしまいました。

デザート
hitogokoro_026.jpg
ほうじ茶のアイスでした。

こちらの店主は,人気の山人で修行されていたそうです。
店内の雰囲気も,料理の味も良い感じだったので,またの機会に訪問しようと思います。

このオープン記念のコースは9/20ぐらいまで(要確認)らしいので,早めに予約をされたほうが良いと思います。

オススメです!



人ごころ

住所 : 広島市南区段原2-13-30 クイーンズヴィルY 1F
電話 : 082-262-4490
時間 : 18:00~23:30
定休 : 不定休


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2334-cb0aa452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
