アクセスランキング

ばばじ@広島市中区本川町

ここでは、「ばばじ@広島市中区本川町」 に関する記事を紹介しています。
ばばじ

美味しいカレーが食べれると評判のお店に行ってきました。
店内
babaji_006.jpg
落ち着いた雰囲気の店内でした。
入口は扉が小さく低いので,背が高い人は要注意です。

メニュー
babaji_004.jpg
お店に入って真っ直ぐ進むとカウンターがありその左手にメニューがあります。
ここで注文だけして着席して,出来上がりを待って取りに行くときに清算をします。

ばばじカレー 750円
babaji_007.jpg
どれにするか悩みましたが,お店の名前が付いていてスタンダードなこちらを選びました。

ズーム
babaji_008.jpg

babaji_009.jpg
具は,野菜のみが載っていました。
一口目は甘いなと感じましたが,食べ進むとスパイスの辛さが追いかけてきました。

評判通りに美味しいカレー屋さんでした。
他にも気になるメニューがあったので,また食べに行こうと思います。

オススメです。



ばばじ

住所 : 広島市中区本川町2-6-8 第2久保井ビル 1F
電話 : 082-294-1073
時間 : 11:30~15:00,18:00~21:30
定休 : 日曜,日曜と連休になる祝日
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ここ会社から近かったので、お昼によく食べに行ってました。
駐車場がないけど、近くにコインパーキングがあるのでそちらを利用してました。

私もここ好きです。
久しぶりに食べたいなぁ。
2014/10/13(月) 17:52 | URL | ちょろっぴ #-[ 編集]
ちょろっぴさん

お久しぶりです!お元気ですか?^^


> ここ会社から近かったので、お昼によく食べに行ってました。
> 私もここ好きです。
> 久しぶりに食べたいなぁ。

ランチエリアにこういう美味しい店があるとリピート激しくなりますよね。
岡山で好きなカレー屋さんはどこですか?
2014/10/20(月) 18:45 | URL | オカグル編集長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2347-47823b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック