アクセスランキング

大衆酒場 ツバメヤ@広島市中区流川町

ここでは、「大衆酒場 ツバメヤ@広島市中区流川町」 に関する記事を紹介しています。
大衆酒場 ツバメヤ

昭和な雰囲気で和む人気の立飲み屋さんに行ってきました。

生ビール 380円
tubameya_018.jpg

バターエッグ 280円
tubameya_019.jpg
シンプルながら,バターが香って美味しいです。

オイルサーディン(上) 600円
tubameya_020.jpg
これも好きな一品ですが,作り方を教わり家でもよく作ります。

下町ハイボール? 380円
tubameya_022.jpg
なにだったか忘れました(汗)

串揚げ 各100円
tubameya_021.jpg
揚げたての串揚げが安く楽しめます。
箸休めのキャベツが付きます。

大阪どてやき 280円
tubameya_023.jpg
大阪名物の一品です。

お店の雰囲気や大将の人柄で癒されるお店だと思います。
あまりこちら方面で飲むことは少ないのですが,またちょこちょこ寄らさせていただこうと思います。



大衆酒場 ツバメヤ

住所 : 広島市中区流川町7-29
電話 : 082-542-9789
時間 : 16:00~24:00
定休 : 日曜・祝日
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2351-dad05f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック