アクセスランキング

焼肉ハウス モンモン@広島市南区上東雲町

ここでは、「焼肉ハウス モンモン@広島市南区上東雲町」 に関する記事を紹介しています。
焼肉ハウス モンモン
monmon_002.jpg
Facebookのタイムラインで美味しそうな写真を度々見ていて,気になったので行ってきました。

店内
monmon_006.jpg

メニュー
monmon_004.jpeg monmon_005.jpeg

牛焼肉定食 1,050円
monmon_007.jpeg

ご飯
monmon_010.jpg
普通の茶碗2膳分ぐらいありました。
少食の方は,小盛りにしてもらった方が良いかも知れません。

味噌汁・漬物
monmon_011.jpg

牛焼肉
monmon_008.jpg
キャベツもしっかり盛られていました。

ズーム
monmon_012.jpg
柔らかく分厚く切られた赤身の牛肉が沢山盛ってありました。
1,050円でこのボリュームと味だと,かなりお得なランチだなと思いました。

他にも,トリ天定食やビビンバ定食など気になるメニューがあるので,また訪問しようと思います。

オススメです。



焼肉ハウス モンモン

住所 : 広島市南区上東雲町22-17
電話 : 082-284-4570
時間 : 11:30~22:00
定休 : 木曜
P  : あり


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2355-8050016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック