アクセスランキング

あづみ野z団@広島市安佐南区高取南

ここでは、「あづみ野z団@広島市安佐南区高取南」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

あづみ野z団
adumino_014.jpg
2014/11/15にオープンした蕎麦屋さんに行ってきました。
汁なし担担麺  くにまつの3号店だそうです。

食券機
adumino_003.jpg
お店に入るとすぐ右手にあります。

カウンター席
adumino_005.jpg
カウンター席のみで6席ありました。

卓上調味料
adumino_004.jpg

ネギ
adumino_013.jpg

信州そば 普通150g 500円
adumino_006.jpeg

ズーム
adumino_007.jpg

adumino_008.jpg
最初にフランス産の岩塩をかけて食べました。
その後,つゆにつけて食べました。

ミニ豚丼 250円
adumino_009.jpeg

ズーム
adumino_010.jpg
箸で簡単に切れるほど,トロトロのチャーシューが絶品で,普通サイズを選ばなかったことを後悔するほどでした。

そば湯
adumino_011.jpg

adumino_012.jpeg
リーズナブルに美味しい信州そばを食べれる良いお店だと思いました。
次回は温かいそばと,豚丼を食べてみようと思います。

オススメです。



あづみ野z団

住所 : 広島市安佐南区高取南1-3-35
時間 : 10:00~15:00
定休 : 火曜
P  : あり
HP : https://www.facebook.com/azuminnozdan


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2391-6936ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
