アクセスランキング

ちょい飲みパーティー@居酒屋 ドラキチ

ここでは、「ちょい飲みパーティー@居酒屋 ドラキチ」 に関する記事を紹介しています。
ちょい飲みパーティー

しばらく休止されていた2階席が,再開されました。
6人で忘年会を行いました。

2階席
2014_dorakichi_2F_002.jpeg
2階は6名までのテーブル席が1つあり貸切となります。

飲み切りのお酒
2014_dorakichi_2F_006_20141215185841f04.jpg

2014_dorakichi_2F_009.jpeg

2014_dorakichi_2F_011.jpeg
このほかにも,ビール・焼酎・ワインなどがありました。
飲んだ(封を切った)ものを後で清算するようになっています。

2,000円の料理

お造り,小鉢
2014_dorakichi_2F_004.jpeg

アボガドとエビのサラダ
2014_dorakichi_2F_003.jpeg

エビフライ・ホタテバター炒め・ウインナー
2014_dorakichi_2F_008.jpeg

チーズと生ハム,牡蠣,ローストビーフ
2014_dorakichi_2F_010.jpeg

あさり入り湯豆腐
2014_dorakichi_2F_012.jpeg

砂肝のアヒージョ
2014_dorakichi_2F_013.jpeg

牛ステーキ
2014_dorakichi_2F_015.jpeg
2,000円の料理とは思えないほどのボリュームと味で,満足度の高いコースでした。
お酒は飲み切りになっていて,それぞれにお値段が付いていました。
6人でしっかり飲んだので,結構高くなるかも?と思っていましたが,
いざ清算してみると料理とお酒と合わせて一人当たり約4,000円ほどとなり,想像していたよりもかなり安かったです。

前日までの予約制となっています。
1組しか入れないので,これからの忘年会・新年会シーズンは特にお早めに予約された方が良いと思います。

年末年始の営業
2014_dorakichi_2F_017_20141213171200e25.jpeg
大晦日と元旦はお休みとなっています。



居酒屋 ドラ☆キチ

住所 : 広島市南区大須賀町11番6号
電話 : 082-569-7680
時間 : 14:00~23:00(水曜は17:00~23:00)
定休 : 日曜
P  : なし


大きな地図で見る


関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2410-9efacdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック