アクセスランキング

居酒屋 ドラ☆キチ@広島市南区大須賀町

ここでは、「居酒屋 ドラ☆キチ@広島市南区大須賀町」 に関する記事を紹介しています。
居酒屋 ドラ☆キチ

バルタンダイナーを出た後,こちらへ向かいました。
店内は満員御礼で,過去最大のお客さんで溢れていました。

岩の蔵 純米吟醸 ターコイズ 無濾過生酒
IMG_1296.jpg
フルーティーながらスッキリとしていて美味しかったです。

ドラ☆キチ(とろたまサラダ) 300円
IMG_1297.jpeg
ドラキチに来ると毎回注文しています。
とろフワな玉子が載っていて美味しいサラダです。

屋守 純米無調整 生 おりがらみ
IMG_1301.jpg
ボリューム感のある旨味の美味しいお酒でした。

大入り
IMG_1332.jpg
吉田類さんがバルタンダイナーの後に,こちらへ来られていて,ドラキチの常連さんが大集合していました。
過去の16人という満員記録が更新されました。

サイン
IMG_1333.jpg
「淡雪の 夢や旅路の 果てなれば」

良いお店には良い縁が舞い込んでくるんだなと感じました。

年末年始の営業
2014_dorakichi_2F_017_20141213171200e25.jpeg
大晦日と元旦はお休みとなっています。

最終日と初日には行けたら行こうと思います。



居酒屋 ドラ☆キチ

住所 : 広島市南区大須賀町11番6号
電話 : 082-569-7680
時間 : 14:00~23:00(水曜は17:00~23:00)
定休 : 日曜
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2419-f813c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック