アクセスランキング

台湾まぜそば がんぼう@広島市南区旭

ここでは、「台湾まぜそば がんぼう@広島市南区旭」 に関する記事を紹介しています。
台湾まぜそば がんぼう
ganbou_001.jpeg
名古屋発祥で今話題の台湾まぜそばを食べに行ってきました。
広島市で食べれるのはここだけのようです。

メニュー
ganbou_002.jpeg
お昼は,台湾まぜそばのみとなっていました。

店内
ganbou_004.jpeg
テーブル席2つとカウンター席があり,壁には有名人のサインや写真が多くありました。

台湾まぜそば 750円(追い飯付き)
ganbou_006.jpeg

ズーム
ganbou_007.jpeg
しっかり混ぜて食べました。
最初に魚粉の味がガツンと来て,その後辛さがやってきました。
辛さはそれほどでもないので,辛いのが好きな人は辛目でお願いした方が良いかもしれません。

追い飯
ganbou_008.jpeg
ブラックペッパーがかかっていました。

混ぜたところ
ganbou_009.jpeg
汁なし担担麺も美味しいですが,こちらも美味しかったです。
次回は,辛目でオーダーしてみようと思います。



台湾まぜそば がんぼう

住所 : 広島市南区旭2-17-17
電話 : 082-251-3341
時間 : 12:00~13:30,18:00~24:00
定休 : 月曜
P  : あり
FB : https://www.facebook.com/ganboumazesoba/


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
ここの近くのデイリンク(ディスカウント酒屋)はワインにこだわってるようで凄く面白いですよ
2015/01/12(月) 10:03 | URL | #-[ 編集]
> ここの近くのデイリンク(ディスカウント酒屋)はワインにこだわってるようで凄く面白いですよ

情報ありがとうございます。
次回の訪問の際に合わせて訪問しようと思います。
2015/01/14(水) 23:46 | URL | オカグル編集長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2433-7d26e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック