アクセスランキング

交番通り四十(しじゅう)@広島市中区流川町

ここでは、「交番通り四十(しじゅう)@広島市中区流川町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

交番通り四十 (しじゅう)
shijyu_002.jpeg
色んな方のブログを見て気になっていたお店に行ってきました。
この階段を上った右手にお店があります。

カウンター席
shijyu_006.jpeg

本日の食い切り食材
shijyu_045.jpeg
ここに書かれてある食材の料理が出てきます。

メニュー
shijyu_008.jpeg
食い切りとなっていて,ストップをお願いしない限り次々と料理が出てきます。
飲物は何を飲んでも無料となっていました。

ドリンクメニュー
shijyu_009.jpeg
全て無料となっています。

座敷
shijyu_007.jpeg
10人までOKだそうですが,8人ぐらいがちょうど良いと思いました。

食い切り料理 5,940円

生ビール
shijyu_012.jpeg

1.ピロシキ
shijyu_013.jpeg
中の具は,野菜が入っていて思ったよりも軽めに食べれました。

2.水菜とエノキのおひたし
shijyu_014.jpeg
この出汁がとても美味しかったです。

澤の花
shijyu_017.jpeg

おちょこ
shijyu_015.jpeg
おちょこを選ばせてくれます。

3.棒餃子
shijyu_018.jpeg

4.白バイ貝の刺身
shijyu_019.jpeg

5.手羽先の利久揚げ
shijyu_020.jpeg

寫楽 初しぼり
shijyu_021.jpeg

新政 No6
shijyu_022.jpeg

6.変わり茶碗蒸し
shijyu_023.jpeg

7.巻き寿司
shijyu_024.jpeg

徳利
shijyu_025.jpeg
熱燗は,この湯煎式の徳利で出てきます。
日本酒は結局,冷酒を8種,燗酒を2種飲みました。
その他,ハイボールも飲みました。

8.ポテサラ2015と蕎麦粉のパン
shijyu_026.jpeg

9.レンコンチップ
shijyu_027.jpeg

10.赤ナマコ
shijyu_029.jpeg

11.茄子の揚げ浸し
shijyu_030.jpeg

12.里芋まんじゅう
shijyu_032.jpeg

13.冷製 ウニのクリームパスタ
shijyu_033.jpeg

14.カマの塩焼き
shijyu_037.jpeg

15.赤カブの漬物
shijyu_038.jpeg

炊き込みご飯
shijyu_031.jpeg

16.炊き込みご飯・味噌汁・香の物
shijyu_041.jpeg

17.シャーベット
shijyu_042.jpeg

18.おむすび
shijyu_046.jpeg
炊き込みご飯のおむすびをお土産で持たせてくださいました。

単なる量が沢山食べれるお店ではなく,味の方もとても美味しく,お店のサービスも心地よい良いお店でした。
2月の週末はもうすでに満席とのことなので,予約される方は早目にされた方がよろしいかと思います。

0次会も2次会も行かず,こちらのお店をしっかり満喫するのが良いと思いました。
オススメです!



交番通り四十

住所 : 広島市中区流川町6-22 亀泉ビル 2F
電話 : 082-246-9143
時間 : 17:00~23:30
定休 : 日曜
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2442-3d3ad364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
