アクセスランキング

立ち呑み 庫裏(くり)@東京都港区新橋

ここでは、「立ち呑み 庫裏(くり)@東京都港区新橋」 に関する記事を紹介しています。
立ち呑み 庫裏
kuri_011.jpeg
新橋駅のすぐ近くにある立飲み屋さんです。

メニュー看板
kuri_002.jpeg
お店は3坪ほどのスペースで,大勢のお客さんで賑わっていました。

日本酒
kuri_009.jpeg
店主おまかせセット(お酒3種,肴2品)を頼んだお客さんのものを撮らせていただきました。

立春朝搾り 澤乃井 400円
kuri_001.jpeg
今年は,出張で飲めないなと思っていたところ,ちょうどあったので迷わずこちらを選びました。


kuri_006.jpeg
このようなパックに入ったものが100円で色々ありました。

出羽鶴 純米酒 生酛仕込
kuri_005.jpeg

酒燗器
kuri_007.jpeg
セルフでチロリへお酒を移し,好みの温度になったら注いで飲むようになっていました。

真向勝負 純米 無濾過生詰
kuri_004.jpeg

福寿 純米吟醸
kuri_010.jpeg

福正宗 純米完熟辛口 黒麹仕込
kuri_008.jpeg
今回も飲んだことが無いお酒縛りで飲んでみました。

軽めの肴で,色んなお酒を飲める良いお店でした。
また機会があれば行ってみたいです。



立ち呑み 庫裏

住所 : 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
電話 : 090-3690-6363
時間 : 16:00すぎ~21:00ころ(木・金 16:00すぎ~22:00ころ)
定休 : 土曜・日曜・祝祭日
P  : なし
HP : http://www7a.biglobe.ne.jp/~kurisake/


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2448-073f5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック