アクセスランキング

い志の@広島市中区新天地

ここでは、「い志の@広島市中区新天地」 に関する記事を紹介しています。
い志の

本州会館の2階にある,今や押しも押されもせぬ人気の名店に行ってきました。

生ビール 300円
ishino_135.jpeg
キリンの一番搾りです。

牡蠣の時雨煮
ishino_136.jpeg
カキフライにするか悩んでこちらにしました。

群馬泉 燗
ishino_141.jpeg
スルスル飲めてしまうバランスの良いお酒だと思います。

ホタルイカ天ぷら
ishino_138.jpeg
ホタルイカの季節がやってきました。

活車海老 1尾 200円

活・霜降り
ishino_140.jpeg

塩焼き
ishino_142.jpeg

竹雀 燗
ishino_143.jpeg
こちらは対照的に,しっかりとした旨味が特徴的なお酒です。

蓮根せんべい 300円
ishino_139.jpeg

特製 グリーンカレー
ishino_144.jpeg
い志ののカレーは,〆でぜひ食べてもらいたい逸品です。
スパイシーで今回も美味しかったです。
※ 写真は,ハーフサイズです。

立飲み価格で美味しく,着席型なのでとても人気があります。
訪問の際には,早めに予約されたほうが良いと思います。

オススメです!



い志の

住所 : 広島市中区新天地6-10 本州会館2F
電話 : 082-248-0321
時間 : 17:00~25:00
定休 : 日曜
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ

車海老の画像が見れて良かったー

大きくはありませんが、やはり安いなと思いました! これはお得だゎー

2015/03/17(火) 19:52 | URL | モフモフたん #-[ 編集]
モフモフくん

> 車海老の画像が見れて良かったー
> 大きくはありませんが、やはり安いなと思いました! これはお得だゎー

うんうん,リーズナブルだし4種の食べ方で食べれるのが良いよねぇ^^
2015/03/23(月) 20:38 | URL | オカグル編集長 #4WH458go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2470-136ad41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック