アクセスランキング

ごはんや 晴ちゃん@広島市西区横川町

ここでは、「ごはんや 晴ちゃん@広島市西区横川町」 に関する記事を紹介しています。
ごはんや 晴ちゃん
harucyan_002.jpeg
色んなブログに,「隠れた名店」と評判のお店に行ってきました。

メニュー
harucyan_003.jpeg

harucyan_004.jpeg

harucyan_005.jpeg
フードは,この他にもホワイトボード(多分二種)がありました。
どれも美味しそうで,何を頼むか悩みました。軽めの0次会をしちゃってた事を悔やみます(笑)
お酒は,全国の地酒や焼酎もありました。

付出し


お造り盛り合せ
harucyan_007.jpeg

熱燗 2合 880円(だったと思う。要確認)
harucyan_008.jpeg
熱燗は,一の蔵でした。

イカの一夜干し
harucyan_009.jpeg

肉詰めトマトの 木の子あんかけ 480円
harucyan_010.jpeg

ズーム
harucyan_011.jpeg
れんこんのはさみ揚げにしようかと思いましたが,他店では見かけないこちらを選びました。
トマトの酸味とあんかけが美味しかったです。

カキフライ
harucyan_012.jpeg

ズーム
harucyan_013.jpeg
大きな牡蠣が5個入っていました。揚げたてで美味しいです。

ササミとうどの梅肉和え 480円
harucyan_014.jpeg

明太しらす玉子焼き 480円
harucyan_015.jpeg
こちらも,想像した通りの味で美味しかったです。

とにかくメニューが豊富で,どれも食べたくなるようなものばかりで,嬉しい悩みになります。
私は,事前調査がテキトーだったため0次会をしてしまいましたが,空きっ腹&4名以上で行かれた方が,より楽しめるかと思います。

今回は,注文するのを忘れていましたが,ウニほうれんも美味しいそうです。
良いお店を発見できて嬉しい気持ちになりました。
再訪決定です。

オススメです!



ごはんや 晴ちゃん

住所 : 広島市西区横川町2-14-1
電話 : 082-294-5245
時間 : 不明
定休 : 不明
P  : なし


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2473-1710351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック