アクセスランキング

麺匠 SEN-NO-SEN@広島市中区中町

ここでは、「麺匠 SEN-NO-SEN@広島市中区中町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

麺匠 SEN-NO-SEN
sennosen_003.jpeg
本日(2015年3月23日)オープンしたお店です。
開店の5分前に着いたら20番目ぐらいでした。

※ 獨楽の中で,昼のみの営業となっています。

MENU
sennosen_004.jpeg

精醤油麺 850円
sennosen_005.jpeg

ズーム
sennosen_006.jpeg

スープ
sennosen_007.jpeg
ラーメンは,最初にスープを一口飲んでから麺を食べるのですが,スープの美味しさに一口で止まらず,
しばらく飲んでました。
若干,甘い印象でしたが繊細で上品なスープで美味しかったです。


sennosen_008.jpeg
やや太めのちぢれ麺で,ケースに開花楼と書かれていたので開花楼の麺だと思います。

自家製チャーシュー
sennosen_010.jpeg
芸北高原豚モノ肉だそうです。

追い鰹節
sennosen_011.jpeg

sennosen_012.jpeg
半分ほど食べた後,卓上の鰹節を入れて食べました。
玉子の上の柚子胡椒も溶きながら食べて,味の変化を楽しめました。

和牛コウネご飯 350円
sennosen_009.jpeg
ミニ牛丼のような感じで,こちらも美味しかったです。

次回は,釜揚げ中華と自家製イリコ醤油卵黄ご飯の組み合わせにしようと思います。

オススメです!



麺匠 SEN-NO-SEN

住所 : 広島市中区中町6-30
電話 : 082-242-1909
時間 : 11:30~13:00
定休 : 日曜・祝日
P  : 不明
FB : https://www.facebook.com/pages/SEN-NO-SEN/1563792440557068


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ

メニューを見て思った!

ご飯物をオーダーするなら、チャンジャご飯だよー

チャンジャがどれだけ乗ってるか分からないけど300円は安い!

チャンジャご飯を食べた気持ちになりたいので、チャンジャご飯食べにもう1回行ってきてー^^

いい素材を使い、素材の魅力を引き出してる様な印象に思いました
2015/03/23(月) 18:28 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 編集]
モフモフくん

こんばんは♪

> ご飯物をオーダーするなら、チャンジャご飯だよー
> チャンジャがどれだけ乗ってるか分からないけど300円は安い!
> チャンジャご飯を食べた気持ちになりたいので、チャンジャご飯食べにもう1回行ってきてー^^

そう?^^;
自家製イリコ醤油卵黄ご飯か悩むところだけど,その時の気分でチャレンジしてみるね♪


> いい素材を使い、素材の魅力を引き出してる様な印象に思いました

うんうん,そんな感じで多分モフモフくんも美味しいと思うんじゃないかな?
岡山で言うと,薑屋とか匠系かなぁ。
2015/03/23(月) 20:42 | URL | オカグル編集長 #4WH458go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2477-5a1aaaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
