アクセスランキング

宝@広島市中区本通

ここでは、「宝@広島市中区本通」 に関する記事を紹介しています。

takara_002.jpeg
天丼が有名なお店に行ってきました。


お昼のメニュー
takara_004.jpeg

夜のメニュー
takara_003.jpeg

牡蛎天丼 1,400円
takara_009.jpeg

takara_010.jpeg
初訪問だったので,ベーシックな海鮮天丼にしようか悩みましたが,季節限定のこちらにしました。

牡蛎天丼
takara_007.jpeg

ズーム
takara_008.jpeg
大粒な牡蠣が7個ほど入っていました。
こちらの天丼は,一般的な天丼のように甘めのタレがかかっていなくて,丼に乗ってる天ぷらを天つゆにつけて食べるようになっています。
なので,天ぷら定食のご飯がセパレートじゃないタイプという感じでした。

カラッと揚げられた天ぷらは,重く感じることなく美味しかったです。

普通の天丼をイメージしていたので,少し驚きましたが美味しい天ぷらを食べたい場合には良いかなと思いました。

次回は,うな重を食べようと思います。





住所 : 広島市中区本通5-13 本通ウェーブビル1F
電話 : 082-244-8848
時間 : 11:30~13:30,17:30~22:30
定休 : 日曜
P  : 不明


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2478-68251c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック