アクセスランキング

食彩茶房 よこた@広島市西区三篠町

ここでは、「食彩茶房 よこた@広島市西区三篠町」 に関する記事を紹介しています。
食彩茶房 よこた
yokota_001.jpeg
ちょうど4年前に,職場の後輩君が連れて行ってくれて,しゃぶしゃぶがとても美味しく印象深かったお店です。
今回は職場の仲間6人で訪問しました。

店内
yokota_002.jpeg

付出し
yokota_003.jpeg

刺身盛合せ
yokota_004.jpeg
量などはお任せでお願いしました。
新鮮で美味しかったです。

ほたるいかの酢味噌
yokota_005.jpeg

しゃぶしゃぶ 2,000円/人


yokota_006.jpeg
3人前です。

野菜
yokota_008.jpeg
こちらも3人前です。

ズーム
yokota_010.jpeg
霜降り加減がたまりません。

yokota_009.jpeg
4年前の美味しかった記憶が,鮮やかに蘇りました。

ソーセージ
yokota_011.jpeg
しゃぶしゃぶとすき焼きが看板なお店だと思いますが,一品料理も割りと色々ありました。

記事を書いている間に,また食べに行きたくなってしまいました(笑)
鍋は,しゃぶしゃぶしか食べたことがありませんが,すき焼きもこのお肉なので美味しいに違いないと思うので
次回はチャレンジしてみようと思います。

オススメです!!!



食彩茶房 よこた

住所 : 広島市西区三篠町2丁目3-18
電話 : 082-238-5780
時間 : 不明
定休 : 日曜・祝日
P  : 不明


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2489-afb8daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック