アクセスランキング

大和製麺@広島市南区松原町

ここでは、「大和製麺@広島市南区松原町」 に関する記事を紹介しています。
大和製麺

2015年3月26日にオープンしたうどん屋さんへ行ってきました。

メニュー
yamato_003.jpeg

店内
yamato_015.jpeg

yamato_006.jpeg yamato_005.jpeg
yamato_007.jpeg yamato_008.jpeg
半セルフシステムでした。

卓上調味料
yamato_016.jpeg
赤い大が一味唐辛子で,緑の大が山椒でした。

かけうどん 360円 
yamato_011.jpeg

ざるうどん 380円
yamato_010.jpeg
レモンは要るかどうか聞かれました。


yamato_014.jpeg
のどごしタイプとしっかりとしたコシのあるタイプの中間のような感じでした。

稚鮎天 120円,ちくわ天 120円
yamato_012.jpeg

おむすび(明太子) 130円
yamato_013.jpeg
初めて行くうどん屋さんだったので,かけとざるを注文するのは予定通りでしたが,他の物を注文しすぎました。

店内は奥へ細長く,明るく綺麗で雰囲気が良かったです。
讃岐のしっかりコシがあるうどんが好きですが,こういったタイプのうどんも美味しいなと思いました。

営業時間が短く,日曜定休なので個人的には少し行きにくいですが,機会があったら食べに行ってみようと思います。



大和製麺

住所 : 広島市南区松原町10-22 第二潮ビル1F
電話 : 082-261-5560
時間 : 11:00~15:00
定休 : 日曜
P  : 不明


大きな地図で見る
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2496-e918ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック