アクセスランキング

焼肉・すき焼き とみや 別館@広島市中区袋町

ここでは、「焼肉・すき焼き とみや 別館@広島市中区袋町」 に関する記事を紹介しています。
焼肉・すき焼き とみや 別館

人気のとみやの二号店が,6月20日にオープンしました。
本店から少し西に歩いた場所にあります。
メニュー
tomiya2_006.jpeg tomiya2_007.jpeg
tomiya2_008.jpeg

焼肉テーブル
tomiya2_010.jpeg

サービス焼肉ランチ 1,000円
tomiya2_011.jpeg

味噌汁,キムチ,サラダ
tomiya2_012.jpeg
ライスとスープはお替り自由です。

焼肉
tomiya2_013.jpeg
開店10分後に行くと8人ほど行列が出来ていました。
20分ほど待ったら入ることが出来ました。

本店は,ここよりもさらに行列なので,メニュー内容は違うけど急ぐ場合はこちらに並ぶのも良さそうです。
次回は,ビーフカツ定食か,すき焼き丼を食べようと思います。



焼肉・すき焼き とみや 別館

住所 : 広島市中区袋町2-9-1
電話 : 082-546-1038
時間 : 11:30~14:00,17:00~23:00
定休 : 木曜
P  : 不明
HP : http://www.in-smart.co.jp/tomiya/
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2557-d91fff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック