アクセスランキング

ビストロ ハシモト@広島市中区本川町

ここでは、「ビストロ ハシモト@広島市中区本川町」 に関する記事を紹介しています。
ビストロ ハシモト

ヒログルのフェイスブックページが500いいね!を超えましたので,
報告会と称した飲み会を2015年6月30日に「ビストロ ハシモト」で開催しました。

個室
hashimoto_050.jpeg
30名での開催だったので,こちらの個室とカウンター席を使わせていただきました。

料理 + 飲み放題コース 5,000円

飲み放題メニュー
hashimoto_051.jpeg

料理
hashimoto_054.jpeg

hashimoto_056.jpeg

hashimoto_058.jpeg

hashimoto_061.jpeg
この他にも料理がありましたが,痛恨の撮り忘れです。

お忙しい中集まっていただいた某蔵の社長,カフェの店主,カレーの先生,フェイスブック繋がり・お酒繋がりのお友達のお陰で,
幹事としては行き届かない点が多かったと思いますが,大変盛り上がり楽しい会になりました。
ありがとうございました。

ハシモトさんも美味しい料理とお酒と空間をありがとうございました。



ビストロ ハシモト

住所 : 広島市中区本川町2-2-11
電話 : 090-8602-4720
時間 : 18:00~
定休 : 未定
P  : 不明
HP : http://bistrohashimoto.blog.fc2.com/




もし,1000いいね!を超えるときが来たら・・・。
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2558-b2bfd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック