アクセスランキング

若みや@広島市南区段原日出

ここでは、「若みや@広島市南区段原日出」 に関する記事を紹介しています。
若みや
wakamiya_002.jpeg
本日は二の丑ですね。
今年は,こちらで食べてきました。

うなぎの飾り
wakamiya_004.jpeg
2階がイートインスペースになっています。

おしながき,おのみもの
wakamiya_005.jpeg wakamiya_006.jpeg

山椒
wakamiya_007.jpeg

うな重 特上(小一尾半) 4,000円
wakamiya_009.jpeg
特(大一尾)3,500円にするか,かなり悩みましたが,一番良さそうなこちらを選びました。

味噌汁,香の物
wakamiya_010.jpeg

うな重 特上
wakamiya_011.jpeg

ズーム
wakamiya_013.jpeg
焼き方がパリッとしているか,うなぎの身がフワッとしているか,タレの味がどうなのかが
私のうな重を食べるときの気にしている点なのですが,こちらのうなぎは
それかが飛びぬけているというより,それぞれのバランスが良いなという印象でした。

広島市内の好みでいうと「たこつぼ」派ですが,こちらも美味しかったのでまた食べに行こうと思います。



若みや

住所 : 広島市南区段原日出1-2-21
電話 : 082-286-4355
時間 : 11:00~14:00,17:00~21:00
定休 : 水曜
P  : あり
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2585-c23b7182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック