アクセスランキング

Polar Bear(ポーラー ベア)@広島市中区立町

ここでは、「Polar Bear(ポーラー ベア)@広島市中区立町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

Polar Bear(ポーラー ベア)
borabea_009.jpeg
何度かお店の前の行列を見て,気になっていたものの行けてなかったジェラート屋さんです。
この日は11時半オープンで,15分ほど前に並んで5番目でした。
開店時には40名ほどの行列が出来ていて,私が食べ終わるころも行列が出来ていました。

メニュー看板
borabea_008.jpeg

ショーケース
borabea_003.jpeg
お店に入ってすぐにサイズを選んで清算します。
その後,この中からフレーバーを選びます。

この日は,チョコチップ,ピュアミルク,アーモンドクランチ,フレーズ・デ・ボア(野イチゴのジェラート),ショコラの5種でした。
店内にはイートインスペースがありました。

ダブル コーン 380円
borabea_004.jpeg

ピュアミルク
borabea_006.jpeg

フレーズ・デ・ボア(野イチゴのジェラート)
borabea_007.jpeg
ジェラートは,アイス寄りなのかソフト寄りなのかタイプがあると思いますが,こちらはソフト寄りでした。
甘さはしっかりあって,盛りがかなり大きかったです。

食べてみて行列の所以がわかりました。
ぜひまた並んででも食べたいなと思いました。

オススメです!!



Polar Bear(ポーラー ベア)

住所 : 広島市中区立町5-2
電話 : 082-244-8830
時間 : 12:00~20:00
定休 : 不定休
P  : なし
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2590-cc715443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
