アクセスランキング

めん処 栄家@広島市中区中町

ここでは、「めん処 栄家@広島市中区中町」 に関する記事を紹介しています。
めん処 栄家

幟町にある人気の某炭焼店のカリスマ店主から情報をいただき行ってきました。

メニュー看板
sakaeya_004.jpeg

sakaeya_003.jpeg

メニュー
sakaeya_005.jpeg

sakaeya_006.jpeg

カツ丼 840円(ミニうどん付き)
sakaeya_007.jpeg
ごはん少なめでお願いしました。

ミニうどん
sakaeya_008.jpeg


sakaeya_012.jpeg
カツ丼を食べようと思っていましたが,うどんも気になるしなぁと思っていたら,デフォルトでうどんが付くようになっていました。

カツ丼
sakaeya_009.jpeg

ズーム
sakaeya_013.jpeg
肉の厚みもそこそこあり,揚げたてのカツとほんのりとした甘さのあるタレが良い感じでした。
自家製麺のうどんは,出汁とのどごし重視派の方には好まれると思いました。

デミカツ丼があったので,次回はデミカツ丼を食べてみようと思います。



めん処 栄家

住所 : 広島市中区中町4-8
電話 : 082-247-5553
時間 : 11:30~21:00(祝日は11:30~14:30)
定休 : 日曜
P  : なし
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
かつ丼とうどんでボリューム満点で大満足ですね!
メニューのざるうどんがおいしそうです。
2015/08/22(土) 01:13 | URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]
GENKIさん

> かつ丼とうどんでボリューム満点で大満足ですね!
> メニューのざるうどんがおいしそうです。

良心的な価格で,お腹一杯になれるお店だと思います。
メニューが豊富なところも良いですね。
2015/09/23(水) 11:53 | URL | オカグル編集長 #4WH458go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2603-1b79d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック