アクセスランキング

流川洋食酒場 ぶると味@中区流川町

ここでは、「流川洋食酒場 ぶると味@中区流川町」 に関する記事を紹介しています。
流川洋食酒場 ぶると味

以前から気になっていながら,なかなかったお店に行ってきました。
店内
burutomi_007.jpeg
オープンなスペースで席数もあるので,大勢での宴会にも向く感じだなと思いました。

メニュー
burutomi_009.jpeg burutomi_010.jpeg burutomi_011.jpeg burutomi_012.jpeg
burutomi_013.jpeg burutomi_014.jpeg
この他にも,黒板に書かれたオススメメニューがありました。

洋風おでん
burutomi_005.jpeg

burutomi_006.jpeg
玉子,大根,トマトを選びました。
洋風のスープで炊かれたおでんで,美味しかったです。

肉汁メンチカツ 480円
burutomi_008.jpeg
揚げたてかつ,ジューシーでこちらも美味しかったです。

今回は,二次会での訪問だったので,あれこれ食べれませんでしたが
オマール海老が入るパエリアやハンバーグなど,気になる料理が色々あったので
次回は,お腹を空かせて一次会でガッツリ食べて飲もうと思いました。



流川洋食酒場 ぶると味

住所 : 広島市中区流川町2-18 カミセビル 2F
電話 : 082-247-3533
時間 : 18:00~25:00
定休 : 日曜
P  : なし
HP : http://ameblo.jp/bull-tomi/
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2633-d91a4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック