アクセスランキング

やき鳥 新八@岡山市北区本町

ここでは、「やき鳥 新八@岡山市北区本町」 に関する記事を紹介しています。
やき鳥 新八
shinpachi_021.jpeg
岡山に帰った際に食べに行ってきました。
岡山では一番好きな焼鳥屋さんです。

17時の開店直後に一人で訪問しましたが,カウンター席はすでに満席でテーブル席へ案内されました。

お品書き
shinpachi_012.jpeg

和風サラダ 420円
shinpachi_013.jpeg
このサラダは,毎回来ると注文しています。

しそ巻き 140円
shinpachi_015.jpeg

かわ 110円
shinpachi_016.jpeg
最初と最後に牛蒡が刺さっています。

しそ巻きつくね 140円
shinpachi_018.jpeg

きも 160円
shinpachi_019.jpeg

しんぞう 160円
shinpachi_020.jpeg
この他にも寄る予定のお店があったので,この辺でお会計となりました。
岡山に住んでいる時に,時々に食べに行っていた頃と変わらぬ美味しい焼鳥でした。

帰ったときに,また食べに行こうと思います。



焼き鳥 新八

住所 : 岡山市北区本町4-3
電話 : 086-224-3822
時間 : 17:00~23:30
定休 : 不明
P  : 不明
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2670-e8609e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック