アクセスランキング

麺酒場 たにさんち。@西区己斐本町

ここでは、「麺酒場 たにさんち。@西区己斐本町」 に関する記事を紹介しています。
麺酒場 たにさんち。

12月11日にオープンしたお店に行ってきました。

メニュー看板
tanisanchi_002.jpeg

メニュー
tanisanchi_008.jpeg
お店に入ると立ち飲み(食べ)ゾーンと,座敷がありました。

からあげランチ 700円
tanisanchi_005.jpeg

小鉢
tanisanchi_004.jpeg


tanisanchi_006.jpeg
海苔が入っていました。

からあげ
tanisanchi_003.jpeg

ズーム
tanisanchi_007.jpeg
新規のラーメン屋さんに初訪問なので,ラーメンを食べる気満々だったのですが,からあげランチの説明をしっかり見ていなくて,
からあげセットなんだろうと勝手に思いこんでいてこちら注文しました。

大きな一枚肉のかたまりをまま揚げて,揚がった後に切り分けて盛り付けられました。
ボリュームもあり味付けも美味しかったです。

次回こそは,ラーメンを食べようと思います。



麺酒場 たにさんち。

住所 : 広島市西区己斐本町1-24-1
電話 : 082-961-3009
時間 : 11:30~14:30,17:00~
定休 : 不明
P  : 不明
FB : https://www.facebook.com/tanisanchi/
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2678-070579a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック