アクセスランキング

KARSIYAKA(カルシャカ)@中区大手町

ここでは、「KARSIYAKA(カルシャカ)@中区大手町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

KARSIYAKA(カルシャカ)
KARSIYAKA_002.jpeg
移転オープンした骨々亭に行ってみたら閉まっていたので,気になっていた近くのこちらのお店に行ってきました。

メニュー看板
KARSIYAKA_001.jpeg

ランチメニュー
KARSIYAKA_003.jpeg

日替わり 700円
KARSIYAKA_009.jpeg

エキメッキ(シェフの手づくりパン)
KARSIYAKA_008.jpeg
こちらか,ピラフ(トルコ風バターライス)が選べました。

スープ
KARSIYAKA_004.jpeg
この日は,レンズ豆のスープでした。

サラダ
KARSIYAKA_005.jpeg

本日の一品
KARSIYAKA_006.jpeg
ミートボールと野菜の煮込みでした。

トルコ料理自体あまり食べたことがなかったので,他店との味の比較はわかりませんが
イメージしていたものよりも,良い意味で尖がってなく食べやすいなという印象でした。
(トルコ料理は,もっとスパイシーで刺激があるのかな?と思っていました。)

700円のランチとして考えたとき,パンをはじめ全体的なボリュームもあり
美味しかったので良いランチだなと思いました。

夜に単品で色々食べてみるのも良さそうでした。



KARSIYAKA(カルシャカ)

住所 : 広島市中区大手町2-6-20
電話 : 082-247-2202
時間 : 11:30~14:30,17:30~23:30
定休 : 月曜(月曜が祝日の場合は営業,翌火曜振替休業)
P  : なし
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2689-14ee203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
