アクセスランキング

太閤うどん 中町店@中区中町

ここでは、「太閤うどん 中町店@中区中町」 に関する記事を紹介しています。
太閤うどん 中町店
IMG_3350.jpeg
南区翠にある人気のうどん屋さん「太閤うどん」の二号店が,2016年2月22日にオープンしました。
メニュー
IMG_3352.jpeg

とりおじやうどん 980円
IMG_3353.jpeg
太閤うどんといえば,おじやうどんが名物なので,牡蠣にするかとりにするか悩んでこちらにしました。

スープ
IMG_3355.jpeg


IMG_3356.jpeg
エッジの立った麺は,コシがあって私の好みのタイプでした。

イチゴ
IMG_3358.jpeg
食後にいただきました。

店内は,オシャレで清潔感のある感じでした。
南区翠だと少し行きにくいなと思っていた方も,こちらなら行きやすいかなと思います。

夜は飲めるようにもなっているので,また夜にも訪問してみようと思います。



太閤うどん 中町店

住所 : 広島市中区中町6-30 広テレプラザ1F
電話 : 082-258-3447
時間 : 11:00~15:00,17:30~22:00
定休 : 不定休
P  : 不明
HP : http://www.taiko-udon.com/#taikoudon
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2710-395725b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック