アクセスランキング

コオリヤ ユキボウシ@中区紙屋町

ここでは、「コオリヤ ユキボウシ@中区紙屋町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

コオリヤ ユキボウシ
yukiboushi_007.jpg
カキ氷専門店が6月23日にオープンしました。

メニュー
yukiboushi_006.jpg

yukiboushi_001.jpeg

カープ氷 880円
yukiboushi_003.jpg

yukiboushi_005.jpeg
一瞬,宇治間茶にするか悩みましたが,やっぱカープでしょ!ってことで
こちらを選びました。

半分食べたところで,添えられていた練乳をかけました。

この日は,開店直前に行ったら2番手で,開店してすぐに満席になって,何組かが待ちになっていました。
ランチをしてゆっくりして訪問したいかもですが,ランチ前に行くか人気の時間帯を大きく外す方が良いなと思いました。

種類も豊富なので,また行ってみます。



コオリヤ ユキボウシ

住所 : 広島市中区紙屋町1-5-17 ケンセイビル1F
電話 : 050-5283-5064
時間 : 11:00~20:00
定休 : 夏場は無休
P  : なし
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私も行きたいお店のひとつなのですが、いつも満席で断念していました。
この記事の写真を見て、並んででも食べてこようって気持ちになりました〜^^
2016/07/12(火) 17:27 | URL | スギ #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

時間帯によってはすごいことになってますよね^^;
開店ちょっと前がいいかもですね。
2016/07/31(日) 23:05 | URL | オカグル編集長 #4WH458go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2754-8409a81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
