アクセスランキング

いいお酒 一彩(いっさい)@中区本通

ここでは、「いいお酒 一彩(いっさい)@中区本通」 に関する記事を紹介しています。
いいお酒 一彩(いっさい)

本通にある日本酒のお店に行ってきました。

外観
issai_002.jpeg
このビルの三階にあります。

ウエルカムドリンクとお通し
issai_003.jpeg
三階までようこそお越しくださいましたと,ウエルカムドリンク(ミニビールまたは烏龍茶)を出してくださいました。

花陽浴
issai_011.jpeg
こちらも人気でなかなか買えないお酒になりました。

自家製 燻製ベーコンのポテトサラダ 400円
issai_012.jpeg

八幡川
issai_013.jpeg
メニューには無かったのですが,飲まれている方が居たのですかさずオーダーしました。

焼きイカ 400円
issai_014.jpeg
比較的リーズナブルな価格で,日本酒の種類が豊富な良いお店でした。
この時は何次会かでの訪問だったため少ししか飲食できませんでしたが,次回はゆっくり訪問しようと思います。



いいお酒 一彩(いっさい)

住所 : 広島市中区本通1-2 サンシャイン4ビル 3F
電話 : 082-569-5418
時間 : 17:00~24:00(日曜は15:00~22:00)
定休 : 火曜
P  : 不明
FB : https://www.facebook.com/iiosake.issai/
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2769-dc609fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック