アクセスランキング

深夜的中华食堂@中区銀山町

ここでは、「深夜的中华食堂@中区銀山町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

深夜的中华食堂
shinyateki_015.jpeg
初訪問して美味しかったので再訪しました。

※ 記事は2回目と3回目の訪問時の写真になります。


ザーサイ

お通しかな?最初にいただきました。

黒酢スブタ 850円
shinyateki_017.jpeg

小籠包 3コ 600円
shinyateki_020.jpeg

チャーハンッ 700円
shinyateki_022.jpeg

エビチリ 950円
shinyateki_027.jpeg

汁のない担々麺 700円
shinyateki_028.jpeg

ライス 小
shinyateki_030.jpeg
担々麺や麻婆に合わせて食べたくなりますね。

前回食べれなかったものを中心に注文しました。
どの料理も美味しく,店主との会話も楽しくあっという間の時間でした。

味見させてもらったのを含めると,メニューの半分ぐらいは食べれたので
コンプリートしたくなりました。

オススメです。



深夜的中华食堂

住所 : 広島市中区銀山町11-25 第1ダイヤモンドビル1F
電話 : 082-248-0655
時間 : 19:00~27:00
定休 : 不明
FB : https://www.facebook.com/深夜的中华食堂-594505317368009/
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2789-e1f07afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
