アクセスランキング

汁なし担担麺 くにまつ 流川店@中区流川町

ここでは、「汁なし担担麺 くにまつ 流川店@中区流川町」 に関する記事を紹介しています。
汁なし担担麺 くにまつ 流川店

12/20オープンに汁なし担担麺 くにまつの新規店舗が,流川通りにオープンしました。


お店に入ると正面に食券機があり,右手に9席(要確認)のカウンター席がありました。

汁なし担担麺(並) + 温泉玉子 + ライス(小) = 750円
knmt_n_002.jpeg

温泉玉子
knmt_n_004.jpeg

汁なし担担麺(並)
knmt_n_003.jpeg
営業時間が深夜2時までとなっているので,遅くまで飲んだ後にくにまつの汁なし担担麺が食べれます。
味も本店同様に美味しかったです。

飲んだ後の〆タンが欲しくなった時に訪問しようと思います。



汁なし担担麺 くにまつ 流川店

住所 : 広島市中区流川町5-19 土岡ビル1F
電話 : 不明
時間 : 19:00~26:00
定休 : 未定(しばらくの間は無休だそうです)
P  : 不明
FB : https://www.facebook.com/kunimatsu.hiroshima/
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2811-7024c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック