アクセスランキング

馳走 ぬくゐ@広島市中区富士見町

ここでは、「馳走 ぬくゐ@広島市中区富士見町」 に関する記事を紹介しています。
広島ブログ
拍手する

馳走 ぬくゐ
nukui_002.jpeg
12月22日にオープンしたお店に行ってきました。

店内
nukui_005.jpeg
カウンター席のみ6席でした。

ドリンクメニュー
nukui_004.jpeg

おまかせコース 4,500円
nukui_006.jpeg

nukui_008.jpeg

nukui_012.jpeg

nukui_015.jpeg

nukui_018.jpeg

nukui_020.jpeg

nukui_023.jpeg

nukui_026.jpeg

nukui_027.jpeg

nukui_028.jpeg
料理は基本的にコースとなっているそうです。

飲んだ日本酒
nukui_011.jpeg nukui_017.jpeg
nukui_019.jpeg nukui_025.jpeg
すべて燗でいただきました。

こちらのお店の情報を知った時には,少し街中から遠いのと,どういう感じか詳細わからないから躊躇していましたが
実際には思っていたよりは,遠く感じなかったのと(個人差はありますが),ゆったりとした雰囲気で
美味しい料理と日本酒を楽しめたので,もっと早く行けば良かったなと思いました。

席数が少ないので,行かれる際には早めに予約された方が良いと思います。
また訪問しようと思います。



馳走 ぬくゐ

住所 : 広島市中区富士見町15-17 1F
電話 : 082-245-4520
時間 : 18:00~
定休 : 日曜
P  : 不明
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2819-91e0fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
