アクセスランキング

麺処 いつか@呉市中央

ここでは、「麺処 いつか@呉市中央」 に関する記事を紹介しています。
麺処 いつか

呉にある評判の良いラーメン屋さんで,いつか行こうと思いつつ行けれなかったのですが
日本酒「白鴻」の蔵元,盛川酒造さんへ蔵見学へ行く途中に行ってきました。

おしながき
ituka_002.jpeg ituka_003.jpeg
ituka_004.jpeg

鶏そば 700円 + 味付煮玉子 100円 + 刻みチャーシューごはん~鶏豚MIX~ 300円
ituka_007.jpeg

刻みチャーシューごはん~鶏豚MIX~
ituka_005.jpeg

鶏そば + 味付煮玉子
ituka_009.jpeg

スープ
ituka_011.jpeg


ituka_012.jpeg
鰹鶏そばやつけ麺にするか悩みましたが,初訪問なのでスタンダードな鶏そばにしました。
濃厚なスープでしたが,重く残る感じではなかったので最後まで美味しく食べれました。
コンフィされたチャーシューも美味しかったです。

次回の訪問では,鰹鶏そばを食べようと思います。
出来ればコンプリートしたいなと思いました。

この後,駆け足でささき寿司に行って巻寿司を買って蔵へ向かいました。

オススメです!



麺処 いつか

住所 : 呉市中央2-4-18 藤井ビル 1F
電話 : 0823-27-7825
時間 : 11:00~15:00
定休 : 火曜(祝日の場合は営業)
P  : なし
関連記事
広島ブログ
拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/2849-dfa7c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック