アクセスランキング

【 情報 】 お食事処 大漁@愛媛県今治市

ここでは、「【 情報 】 お食事処 大漁@愛媛県今治市」 に関する記事を紹介しています。
今日から少しオカグル番外編になります。
高速道路料金1,000円が終わるみたいなので,しまなみ海道を渡って今治方面へ行ってきました。

お食事処 大漁

食べログでかなり高評価なので行ってみたのですが・・・

このような行列が出来ていました。

写真で見えている部分以外に,お店の裏をグルっと廻ってかなり行列が出来ていました。
およそ60人ほどでしょうか。

このお店は新鮮な魚料理で尚且つ安いそうで,こちらのほうのローカルテレビにもよく出ていたり
神田川 俊郎さんが絶賛したとかで,かなり人気だそうです。

ここに行きたい方は,週末だと11時頃には並んでいた方が良いかも知れません。



お食事処 大漁

住所 : 愛媛県今治市大三島町宮浦5507-1
電話 : 0897-82-1725
時間 : 11:30~15:00,17:00~21:00
定休 : 水曜
P  : 不明

関連記事
広島ブログ
拍手する

関連タグ : 定食, 和食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/643-f4453d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック